FANDOM

クラッシュロワイヤルのリセマラの手順編集

リセマラが可能なのはAndroidのみ。iPhoneの場合はGamecenterと連携するためできない。

1回のリセマラにかかる時間は10分〜15分程。

  1. クラッシュロワイヤルをGooglePlayよりインストール
  2. 訓練キャンプで4戦して木の宝箱を開ける
  3. 目当てのキャラが出なかった場合、クラッシュロワイヤルをアンインストールして手順1からやり直す。

リセマラ当たりカード編集

4戦した場合以下のSRカードのうちいずれか1枚が当たる模様。どのユニットも一長一短なので自分のスタイルに合わせたカードを選ぼう。

ベビードラゴン編集

全体的にステータスが高めな飛行ユニット。特筆すべき強さもないが、マルチに戦える使いやすいユニット。

プリンス編集

一定時間後に突撃し、突撃すると攻撃力が2倍にアップする。タワーを一気に攻めたい時などに重宝し、攻撃の要となるユニットだがスケルトン部隊 スクエア スケルトン部隊など多数に囲まれると脆い。

ネクロマンサー編集

一定時間おきにスケルトン スクエア スケルトンを複数召喚しつつ、自分も範囲攻撃の魔法で戦う。単体の性能は弱く倒れやすいが囮を駆使することでスケルトン スクエア スケルトンを量産し続けられるため使い方によっては大活躍する。

スケルトン部隊編集

指定した場所にスケルトン スクエア スケルトンを20体召喚する。1体1体は非常に弱く、ボンバー スクエア ボンバー矢の雨 スクエア 矢の雨などの範囲攻撃で一気に全滅してしまう脆さはあるが、ジャイアント スクエア ジャイアントプリンス スクエア プリンスなどの高HPユニットへの対策方法として大活躍する。